手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

ハスカップ農園さん^ー^取材

 

本日はハスカップ農家さんへ取材へ行ってきました(*^_^*)

ひと粒ひと粒に愛情がこもった最高に美味しくてスッキリ甘酸っぱい素晴らしいフルーツです^ - ^

 

思わずハスカップ狩りをしてきてしまいました*¥(^o^)/*

 


今回のロケはまた動画になりましたらご案内致します^ - ^


農家のみなさんはやっぱり素敵ですね!


みなさんとても活き活きと楽しそうに輝いていらっしゃいます^ - ^

 

 

山口農園さんありがとうございました(*^_^*)ハスカップもたくさんご馳走様でした!