手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

本日発売CDスペシャルゲスト第2弾発表!^ー^



本日発売のTHE NORTHERNLIGHTS(ザ・ノーザンライツ)
のCD私も本日早速手にしました~^ー^
ホリーもウインクしておりますw



そしてCDのゲスト第2弾の発表です!!^0^

北海道を代表する人気バンド



「TRIPLANE(トライプレイン)」のギタリスト


☆川村健司☆さんが登場〜〜〜〜!!!(^0^)!!!






北海道出身のミュージシャンは本当に沢山、そして素敵なアーティストばかりです^^
北の大地になにかそういうパワーがある様にも思います^^


私の参加の曲は5曲目の「三日月」という題名の曲で、
その曲に福原美穂ちゃんが友情出演してくれました^^

けんじさんの参加の曲は6曲目の英語の長い題名の曲です^^
「 Dreamcatchers 〜life goes on〜 by The Goodfellows Orchestra & THE NORTHERNLIGHTS」
ね、長くて読めません。

w




今日は札幌良いお天気です^ー^
みなさんも素敵な一日をお過ごしください^^


CDの詳細はこちら^^
THE NORTHERNLIGHTS(ザ・ノーザンライツ)
公式facebook

https://www.facebook.com/thenorthernlightsinc/