手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

いよいよ明日CD発売です!!^0^まずはプラネタリウムで先行発売!!



いよいよ明日!!ギターのお兄さん
THE NORTHERNLIGHTS(ザ・ノーザンライツ)
のCDデビュー発売日です!!

そして!!!スペシャルゲストが!!!

なんと福原美穂ちゃんーーーーーっ!!なんです!!!




!!!!!(^0^)すごいっ!!!!





が!!!!!




(0.0)))

なぜか私の歌に、、、、、!!!!!





一緒に!!!!!





なんということでしょう、、、、、




美穂ちゃん




アメイジングすぎる友情出演を本当にありがとう。




むしろ ごめんw




皆さま、、、わたしが歌ってすみません(T.T)



そしてまさか



美穂ちゃんが一緒に歌うとは知らずに、


引き受けて、


歌い、、


知り、、、



驚愕、、、



するという、、。




もう、、、、



罰ゲームかと思いました^^;




でも、



いつも読み聞かせで素晴らしいギターの生演奏をしてくれている

ノーザンライツの、しんごくんと、あつの門出^ー^


今回のノーザンライツ1st アルバムは、


こうして北海道の仲間がたくさん


二人にエールを込めて参加しているCDとなっております!^^





明日からの発売は、「ほしをつかまえたおうじ」特別仕様盤(限定300枚)



札幌市青少年科学館にての店頭販売となります!



残りわずか、WEB先行予約特設サイトでも受付中だそうです^^




皆さんも是非青少年科学館でプラネタリウムと共に


北海道のギタリストの曲をお楽しみくださいませ^ー^




尚、通常版は7月6日からメジャーデビューとなり、


全国レコード店やi-Tunes ほかで本格的に発売開始となるそうです^ー^




明日はスペシャルゲスト2人目を発表します^^



友情は素晴らしい!!




♫(^ー^)♫




ザ・ノーザンライツ
公式フェイスブックページもできました!!^^
CDの情報や予約得点など詳しくはこちらを御覧下さい^ー^
そして皆さんぜひギターのお兄さんたちの励みになりますので
「いいね!」で応援よろしくお願い致します^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/thenorthernlightsinc/