手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

キュンちゃんリュック登場です!^0^!



キュンちゃんが

リュックサックになって登場しました〜^0^



限りなくぬいぐるみに近いふわふわのぬいぐるみリュックは、

肩ひもこそお子様サイズとなっておりますが、




キュンちゃんといつも一緒にいたい!という方にもおすすめであります*^-^*



私も早速、肩にかけてお散歩してみました^ー^





ぬいぐるみリュックキュンちゃん♡

ふわんふわんで触り心地最高です^0^




続いてバッグから出て来たのは、、、、?!










キュンちゃんコインパスケース♡



お支払いもキュンちゃんで♡



皆様も是非触り心地最高のキュンちゃんグッズ、

お楽しみくださいませ^^





イカキュンちゃんもよろしくね♡



キュンちゃんホームページ

http://kyuns-room.visit-hokkaido2.jp/topics/topics_1462761346.html