手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

最終回&再放送^ー^


 
北海道のみなさま^^

昨日の深夜一足先に最終回の放送を終えました。

御覧いただきまして本当にありがとうございました!

みんさんからの応援のおかげで、
何度ももう限界だと思える事も乗り越えられました。

今年は修行の年、そう思い挑みましたが、

思った以上に精神的にも肉体的にもキツかったです^^;

取材先の方々には日々のお仕事の忙しい中お時間を作っていただき、

快く撮影させていただき感謝でいっぱいです。

撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてまずは北海道の皆様、イートリップを御覧いただきまして、

本当にありがとうございました^ー^

BS12トゥエルビでの全国放送は下に記載します^^

全国放送の方も皆様是非御覧下さいませ^ー^


また1月10日からは、BS12全国放送で再放送が開始致します^ー^




Eatrip 北海道・おいしい一人旅 #23胆振「いのちが寝静まった季節を旅する」

絵本作家”そら”が北海道のおいしいものと美しい風景を切り取る一人旅。第23話は胆振地方。千歳川上流のガーデンカフェやチーズ工場、こだわりの蕎麦店等を訪ねます。

12月28日(月)
21:25 〜 21:55

Eatrip 北海道・おいしい一人旅 #1美唄 「家族でつなぐ味」

絵本作家”そら”が北海道のおいしいものと美しい風景を切り取る一人旅。 放送第一話は日本有数の稲作地帯・空知地方の真ん中にある美唄から。

1月3日(日)
15:30 〜 16:00

[終]Eatrip 北海道・おいしい一人旅 #24 #25

絵本作家”そら”が北海道のおいしいものと美しい風景を切り取る一人旅。第24話、第25話は札幌を訪ねます。

1月4日(月)
21:00 〜 21:55