手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

最終回明日深夜 HBC北海道内先行放送


明日12月22日(火)深夜1:09〜

Eatrip~北海道おいしい一人旅~最終回~

がHBC北海道放送で放送されます。


全25回の旅の最後、


自分の生まれ育った札幌を旅する目線でお送りします。


最終回はエンドロールも是非お楽しみいただければ幸いです^ー^


北海道内での放送では毎週深夜に放送していたので、


私の友達のご両親は、眠い目をこすりながら、

それでも「今みてるよ〜、眠いけどw」とメールをくれたり、

フェイスブックでも、ツイッターでも、「今観てます!」

とコメントをいただいたりして、

私はいつもみなさんからとても力をもらっていました。


いつも温かな心で見守っていただき、本当にありがとうございます。


最終回の前にみなさまに心からの感謝を込めて、、、。



明日の最終回起きている方は是非御覧下さいませ^^




^ー^


そら