手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

速報!!^0^発売記念試食会開催&そらもいます w^^


なんと〜〜〜!!!^0^今週の12日(土)に

パッケージイラストを手がけさせていただいた


『北海道珠玉の果実ゼリー12種』


の発売記念試食会が開催される事となりました!!^0^!!




私も飛び入り参加させていただく事になりました!^ー^


皆様是非美味しい珠玉のゼリーを堪能しにいらしてください^0^


夏にたわわに実った果汁たっぷりの果実を旬のままゼリーに閉じ込めた


あの美味しさ、、、みんなで一杯試食しちゃいましょう〜


^0^♪


詳しくはもりもとさんフェイスブック抜粋記事にて^^

↓↓



《速報!!》
★発売記念試食会!開催決定★
絵本作家そらさんもくるよ!
今週、12日土曜日に、
ホクレン くるるの杜にて、
北海道珠玉の果実ゼリー発売記念として、
12種類のゼリーの試食会を開催!!
パッケージやしおりを手がけた、
絵本作家のそらさんも、
試食会にかけつけてくれます。
ゼリーを購入してくれたお客様には、
そらさんがその場でサインをプレゼント。(先着50名様限定)
ぜひ今週末は、くるるの杜に遊びに来てください!!
◾︎北海道珠玉の果実ゼリー発売記念イベント
日時:12月12日(土)10時〜13時予定
場所:くるるの杜
http://www.hokuren-kururu.jp

もりもとフェイスブック