手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

ニベアクリームクリスマスイベントin 埼玉イオンレイクタウン


本日はニベアクリスマスギフト2015 in イオンレイクタウン

にお越しいただきましてありがとうございました!!

埼玉に私は初めてでしたが、みなさん暖かく迎えていただきとても嬉しかったです^ー^

今年のニベア限定デザイン缶を描かせていただき、

その缶のデザインをライブペイントするという

新しい形のライブペイントを行わせていただいたり、



その世界観のニベアさんの絵本を描かせていただいたので、

それをアニメーションにのせて読み聞かせするという

こちらも新たな試みの読み聞かせをさせていただきました^ー^

小さな頃から家の引き出しにいつも入っていた、青い缶。


大人になった自分がそのニベアクリームの缶のイラストを描かせていただけるとは、


思ってもみませんでした。


最高の思い出を作らせていただけた事に

心から感謝を込めて、今日はお越しいただいたみなさまに楽しんでいただける様にと

ただそれだけを願いイベントをさせていただきました。



104歳になったニベアクリームと、

今回の素晴らしい出会いに心からの感謝を込めて、、、


お越しいただいた皆様、

ワークショップで一緒に結晶作ってくれたみんな、


ライブペイントを観てくれたみなさん、


クイズに答えてくれた可愛いおともだち、


ニベアの皆様、


イベントスタッフの皆様、

山田さん、宮城さん、長森さん、


そして104歳のニベアクリームさん♡


出会えて、


そしてこうして一緒に時を刻めたこと、


私の人生で最高のお仕事をさせていただきました^ー^




ニベアの青い缶のふたを開けると、



あの日、お風呂上がりの私のほっぺに、


ゆきあそびの後の真っ赤になったかさかさほっぺに、



くるくるニベアクリームをぬってくれたお母さんの手を



今でも思い出します。




これからも、

120歳、130歳、200歳、、ずっとずっとみんなの肌を優しく包んでいてください^^





あぁ、真面目に絵に向き合ってきて、本当に良かった。

だから神様が与えてくれたプレゼントだったんだなぁ、、

そう思えた一日でした^ー^





みなさまに心からの感謝を込めて、、、、

明日もイベント会場では自分の写真を入れて作れるメモリアルスナップ缶が作れる企画や、


本日のイベントの様子が観られる映像、


アニメーション上映、子供たちと今日作った雪の結晶の世界や


ライブペイントで描いた絵の展示、


そしてニベア販売ブースなど盛りだくさんでお楽しみいただけます^^






みんなの肌が優しく守られますように、、、☆






そら
^ー^


2015年ニベア限定デザイン缶の世界観の絵本アニメーションはこちら^ー^