手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

北海道ガーデンショーイベント^^in大雪森のガーデン


本日は大雪森のガーデンの北海道ガーデンショーのライブペイントイベントに

お越しいただきまして誠にありがとうございました^^





最初はお天気でしたが、雨になり3回目のライブペイントは大型テントで開催と

なりましたが、朝から沢山の方にお越しいただき、寒い中最後まで

御覧いただき、もう、本当にみなさんに感謝で一杯です





いつもみなさんが、いろんな形で、いろんな立場で、

様々な角度から応援してくださるおかげで、

笑顔で絵を描き続けて頑張る事が出来ます





一人じゃきっと絵を描いていても

こんなにあたたかな気持ちになることはないだろう、、と

今日も心底思いました



牧草ロールこそ、

この写真のあとの雨だったので、みなさんと一緒に描く事は出来ませんでしたが


私だけダイナミックなアートを描かせていただきました。。。





牧草ロールは森のガーデンにて他のイベントもあると思うので、

森のガーデンに行かれた際には、是非みなさんも描いてみてください^^



毎年来てくださってる方や、

1年目に来てくださった方とまた再会出来たり、

庭を育てる様に、


大雪森のガーデンを通して

あたたかな人の輪がすくすくと育っている気がしました。





上野さんのデザインされた庭も今年で3年。

花々は力強く太陽に向い、

茎は強く色濃く成長し、

その姿を見られただけでも、ここに来られて良かったと思えました




一枚目は、


初秋の雰囲気と、この日の天気を表現するため、

水分を吸い込んだような画面を作ってみました^ー^

題名はつけるの忘れちゃった。。

たぶん

「garden 2015」

ですね^^


二枚目は、ドレスガーデンからインスピレーションをいただいて

そこから自分なりの形に仕上げ、ガーデンに敬意を込めて

題名も 「dress garden」にしました^^



お越し下さった皆様と、



若松さん、小知井さんはじめ大雪森のガーデン、



北海道ガーデンショーのみなさま、勝山さん



今年も大変お世話になりました^^




これからも森のガーデンが素敵に育って行く事を心から願っています^ー^







みなさんに心からの感謝を込めて、、、、



sora

^-^


PS:今日はみなさんあったかいお風呂に入って体を温めてください^^
私はホリーを抱きしめて、、、ぬくぬくしますw


^ー^



大雪森のガーデンHP


北海道ガーデンショーHP