手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

そらライブペイントin 大雪森のガーデン 9/5(土)開催

 

今週9月5日(土)に

大雪森のガーデンで、3年目、3回目となるライブペイントイベントが
開催されます^^




2013年 大雪森のガーデンプレオープン
2014年 大雪森のガーデングランドオープンに続き

今年森のガーデンでも開催されている
北海道ガーデンショーと連動したイベントとして、
「花と森のものがたり」という題名でお送り致します^^










ただ、今年は森のガーデンでものすごい数のイベントが開催されているので、
今週土曜日に行われるイベントは、告知をほとんどしていませんでしたので、
今日このブログを見た方や、当日会場にたまたま居合わせた方にお楽しみいただく
イベントになるかと思います^ー^


なので、いらしたみなさんと談笑などもしながら、

それでも、今回は3つの絵を描く事となりました^^


開催内容は


10:00〜1ライブペイント(花園エリア)

13:00〜2牧草ロールにペイント(ひまわりエリア)みんなで^^参加無料どなたでも
 
14:00〜3ライブペイント(ドレスガーデン付近)

15:30終了予定


となっております^^

13時からのは、絵の具を用意してありますので
みんなで一緒に牧草ロールに自由に描きましょう^ー^


雨天時は小雨ならその場でやりますw

大きく降ったら、総合案内所で実施します^^


つまり、どんなでも森のガーデンで描いています





この週末どこいこうかな〜とお考えだったみなさま



是非、ガーデンショー開催中の大雪森のガーデンにお越し下さいませ^^



今年は私も進化したガーデンを番組のロケでも拝見させていただきましたが、
大雪森のガーデン、、、凄いです!

もう一度見られるのが嬉しいです^ー^






上川のみなさんにもお会い出来るのを楽しみにしています。





sora


^-^