手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

色んなことに、感動の日♪

沖縄から帰って来ました♪



海。。。透明な海。。。水色♪青色♪緑やエメラルドグリーンに、癒されながら
仕事が出来ました。



が、思いっきり風邪ひいて帰ってきました。。。



そして昨日は、

中学校、高校からの親友5人のうち4人で集まりました(^ー^)

まっしゅ、会いたかったよぉ。今度は絶対会おうねっ(^^)




くみこの子♪(^ー^)
すっごく可愛いから、しばらく女の子だと思っていたら
男の子でびっくり♪あの笑顔はほんとにいいねっw
笑顔になる瞬間の間の取り方が最高ですっ(^0^)




中学校からの大親友のりっちの赤ちゃん♪りっちにそっくり♪
カッコいい美男子になるねっ♪ほんとにおめでとう〜(^ー^)♪
(^^)りっちがお母さん。。。あの頃一緒にパジャマ作ったりしてた頃、
こうなっていくなんて、本当に想像が出来なかったね。


でも、なんでだろ。。。みんなで集まれば、

一瞬であの頃の感覚と空気に戻れるってほんとにすごい♪
みんなの座る位置も、話す事も、自然な感覚(^^)
でもみんなお母さんになってたり、すごく不思議な感覚♪

まきさんがシロクマ大好きで、私もシロクマ大好きになった事も、
まきさんの部屋、まっしゅの部屋。そこで過ごす時間が大好きだった。

まきさんの部屋には、虫かごや、あみが飾ってあって、壁には虫取りをしてる子供の絵が
貼ってあって、貝殻とか、自然の癒しいっぱい置いてある部屋で、みんなでのんびり過ごした夏が今も忘れられない。
まっしゅの部屋♪まっしゅの持ってたかばんや、お菓子の入った缶。
いつもすごいセンスを持ってて、私はそれをよくマネしてた♪

あの頃と変わらないままの、みんな。

あの頃から成長してお母さんになっていく、みんな。

会えてほんとに嬉しかった(^ー^)♪
私も頑張っていくね♪




そして、昨日は号泣しました。
みほちゃんの zepp sapporoでのライブ。

頑張りやのみほちゃん。
どんな時にも、前を見ようと、生きてくみほちゃん。
まっすぐで正直なみほちゃん。
家族想いのみほちゃん。



本当に、一生懸命に頑張る女の子だから、
初めの映像から、泣きそうだった。
で、結局1時間は泣きっぱなしだったよ。
感動の映画を観た感覚よりもリアルに泣いてしまったよ。


「優しい赤」やっぱりすごくいいし、ほんとに泣けるよ。

「ひまわり」良かった♪


優しくてあったかいみほちゃんの記憶の中を、

昨日のライブはみんなで体感した日だった。

と、思ったそんな昨日でした(^ー^)


さて♪今日からまた新しい自分♪
まっすぐに夢に向かって突き進んでいきます。

(^^)

HP