手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

勝手にリポート w

美人スタジオの溶岩ヨガレッスンに行って来ましたー!

そして勝手にリポートしますw


本物の草なんですよねー、壁の草。

まあ、そこに驚いてたのは私だけですけどw


そして床がとってもあったかい!むしろ熱め。
そこにヨガマットを敷くので、ちょうどいい温度になって
寝てしまいそうでした。。なんか、床なのに、地球と一体になってる感覚になった。

ウエアは持って行かなくてもヨガマットもウエアも用意されていたので
便利!

ヨガって無理矢理難しいポーズをするんじゃないんですね。
知らなかった。

私は冷え性だから、この岩盤浴チックな床のヨガは私に合ってました。
なんか心地の良い音楽もかかってるし、
心もからだも癒されました(^^)



そして、、自分の体の固さに改めて驚きました。。。

でも終わった後に、すごい効果を発見。。
なんか肌つやがお風呂上がりみたいに良くなってました!



ね、わかります?
血色が良くなったんですよね、

きっとすごく温まったんじゃないかと思います〜。



という事で、この冬通いまくりますw

ので、みなさんスタジオで一緒になって、私の体の固さを見たら、
「ああ、仕事頑張ってるんだな。」



暖かい目で見守ってください、、、


むしろ声はかけてください。



「本当に固いんだね」




と。。。

そのうち柔らかくなって


「体柔らかいじゃないですか〜」


と声をかけてもらえる様に頑張ります。




はい、もう次の予約もしましたし


ええ、きっと柔らかくなりますよ。


きっと。