手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

ランディー読み聞かせイベント一日目


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました〜〜〜〜!!!

一日目のイベントの写真を載せます(^0^)




みんなとーーーーっても元気でした〜〜!

札幌地区トラック協会さんが行っているこの「チビッコあつまれ!読み聞かせ広場」
絵本読み聞かせイベントは、今年でなんと10年となりました。





大通りの地下での読み聞かせを始めてから10年間で9作のトラックの絵本を描かせていただきました。

トラックの運転手さんたちによる、トラックの日のイベントです(^ー^)




会場でエプロンをつけてる方はみーんなトラックの会社の方達なんですよ〜〜(^0^)

とっても力持ちで優しくて、みんなランディーみたいに素敵な方達です^^

10年ご一緒してきて、それを毎年心から感じます。




明日もトラックの運転手さんが、ランディーのトッラクの絵本を読んでくれますよ〜!

私も行きますよ〜!読みますよ〜(^0^)

司会の方も、トラックの会社の方で、10年間ずっと一緒に絵本作りをしてきました。
絵本を作るにあたって、絵本会議も行い、毎年トラックについて、子供達に伝える事について、情熱をもって取り組んできました。

思い返すだけで私もなんだか涙目になってしまうくらい、
10年というのは本当に内容の濃い、そして積み上げるには一番感慨深いものがあります。



明日、泣かない様にします 笑

会場には、トラックのパネル展示、ランディー顔ハメ写真コーナー、
風船プレゼント、ぬりえコーナー、絵本コーナー、そして読み聞かせコーナーがあり、
ランディーも特別出演します!!!(^0^)




10年、


札幌地区トラック協会さんと二人三脚で進んできた道のりを
みなさん是非ご覧ください。




そら