手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

帯広絵本読み聞かせイベント(^0^)楽しかったー!



帯広読み聞かせ行ってきましたー!
十勝地区トラック協会さんの「トラックの日」絵本読み聞かせイベントです(^ー^)



元気なお友達がたくさーーーん集まってくれました!(^0^)//



みんなで歌って



踊って、


絵本を読んで


「去年も見に来たよー!」とか、「一昨年も見に来たよー!」
っていうお友達もたくさんでとってもうれしかったです(^ー^)


みんなまた少し大人になってました^^
そして、去年はお母さんのお腹の中にいたけど生まれました〜〜〜!
のお友達もたくさんいました!!(^0^)!!



なんだかとってもうれしいな〜〜^^



みんなとあったかい時間を過ごせて、本当に幸せでした^^

お越しいただいたみなさんありがとうございましたー(*^^*)

帯広!大好きです!^^


帰りに十勝地区トラック協会のみなさんと^^
みなさんピンクのシャツがとっても似合っていて、本当に優しくて素敵な方がたくさんです!またまた美味しい豚丼を、ごちそうさまでした!


そして、あたたかいプレゼントも

本当にありがとうございます!




見てください〜〜〜!こんな可愛い手作りバックホルダーを頂いてしまいました!


ホリーが入ってる〜〜〜〜(^0^)かわいい〜〜〜


大切に使わせていただきます(>0<)



ホリーさんはといえば、、、、








ヘアゴムを掴んで離してくれません、、、






(T.T)









そら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


I went to the picture-book reading event, Hokkaido, Obihiro!

Together, singing, dancing, reading books, but it was so much fun!

(^-^)

by:sora

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー