手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

新さっぽろサンピアザ&DUOライブペイントイベント



先日のイベントでのライブペイントの絵です(^ー^) 




なぜか私はマイクを装着w


画材の種類や使い方、描き方や、世間話や 笑
絵の具クイズなどをしながら描いていくので、


ワイヤレスマイクがあると、とても便利なんです(^ー^)


笑われてます 

私が 笑



イスをたくさーーーんご用意しましたが、足りずに
立ち見の方すみませんでした(><)
二階、三階からも眺めていただいてうれしかったです



皆さんにお会い出来て、一緒に素敵な時間を過ごせて、
本当に楽しかったです(^ー^)


サインの時も笑ってますw



お越しいただきまして、本当にありがとうございました!
またみなさんにお会い出来るのを楽しみに

お仕事頑張ります!



素敵なプレゼント本当にもありがとうございました(^ー^)


感謝を込めて


そら