手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

札幌パルコキッズフロア(*^^*)壁画お披露目♪




今日の夜からは

札幌パルコさんの

6階キッズフロアのプレオープンに

行ってきました(^O^☆♪




先日奮闘して描いていたのがこの壁画です(^ー^)

工事の作業員のみなさんに混じって

壁と向き合っていましたw





ええ、それはもう真剣に描いていましたw





始まる前は笑ってましたがw



壁が意外と広くて大きくて





その割に筆がちっちゃくて、、、笑




本格的なグランドオープンは今月13日で、

その日からは、この壁画の他に

フロアの壁になんと!ランディーがお目見えしますよーーーー(^0^)


さて、なんのお話でしょう〜〜〜^^


9作あるうちの何のお話でしょう〜〜〜



ヒント??





ヒントはですね、この柱はフロアの中心に2本ありまして、

その2本の柱の


8面の壁画の中にあります(^^)


大量にそれがありますから、分かると思いますよ〜〜〜



みなさんも是非見つけてみてください(^ー^)



あと、誰かがかじったリンゴもあります。
見つけてみてください^^


あと、エレベーターの近くにちょうちょもとんでいます^^

壁画はこれから少しずつ増えて行きます 笑




壁画のお出迎えは、ラブとホリー(^0^)




ランディーの絵本にも描かれてるのです♪

私の飼ってる犬と、友達のみほちゃんの犬(^^)がモデルです♪






パルコにちなんだ動物もいるので探してみてください〜



ちなみに、次の新作ではその動物「市長」になって登場するよ!





そら