手をつなごう
手をつなごう (JUGEMレビュー »)
そら
大切な人へ想いを届ける、幸せの茶色いクマ「プロポーズベア」待望の絵本第一弾

ノースベースホームページ佐田 慎介ブログ

 

*しろくまくんtwitter*

*くろくまくんtwitter*

しんかんせん

新幹線に乗るのは初めてな気がする。




席の前にすごく余裕があって、
滑らかに走って乗り心地がいい。

一体何キロで走っているのだろう



私の前から


ものすごく良いバラの香りがしてくる


香水なんてつけた事ないけど、

この前

スコーンを食べた時の撮影以来、

バラの香りというものに

すごく興味がある。


今も


私の前の席から


バラの香りが


フワッと香ってくる。



ものすごく良い香りだ。






バラの香りが好きな人なのかな




前の席の角刈りの男性に

本当は香水の名前を聞きたいけど、

鼻で覚えておいて、

いつか同じ香りを探そう。


新幹線は線路を滑らかに走り

乗り心地がとてもいい。


がたんごとんって言わないし

飛行機みたいな音もしない。


不思議な感覚。


バラの香りに包まれて


私は名古屋に向かいます。





そら